腰痛を改善するなら 京都市腰痛改善.comにお任せください。

腰痛を改善するなら 京都市腰痛改善.com
京都市腰痛改善.comのメール問い合わせはこちら

年末の3人旅。 【京都市山科区 醍醐 腰痛整体 せがわ接骨院】

2017/01/09 カテゴリー:ブログ

 

おはようございます。

せがわ接骨院 せがわです。

 

本日もブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

 

今日は【年末の3人旅】てことでプライベートネタです。

年末の予定が変更になって時間ができたので急遽、京都北部の丹後へ、、、

 

親父と娘、私の3人旅。

 

いきなりってことで、じゃらんや楽天トラベルなどネットで空室を探すも案の定空いている所なんてないですわな。

 

でっ そんな困ったときの観光協会へ電話。

 

電話口の観光協会のおっちゃんが丹後弁で「聞いてみてねぇ 折り返し電話しますよって」とのこと数分で折り返しの電話。

 

空いている宿の名前と電話番号を聞いて直接電話して予約完了。

 

(こういう時はネットより直接電話する方が早いしタイムリーですね)

 

今の季節は、”日本海の荒波”ってことで丹後は波乗りができる可能性有り。

 

ただ、久しぶりの3人旅なので今回は波乗りはお預け。

 

折角なので娘が行ったことのない天橋立に寄り道をして宿に向かう予定を立てる。

 

当日は張り切って天橋立に行ったものの雨なので取り止め。

 

仕方なく、ボチボチと宿に向かって1時間程のドライブ。

 

 

 

途中、雨が止んだので海を見ながら。

 

 

 

娘との2ショット。

 

 

 

親父と娘。

 

 

 

宿に到着後、食事まで砂浜で遊ぶ娘。

 

 

 

親父も一緒に(笑)

 

 

 

そして食事。

 

まずは、カニを堪能。

 

 

 

次にフグを堪能。(てっさはほぼ娘のお腹に)

 

 

 

食事後、温泉に入って元柔道部の親父と勝負。

 

 

 

あっさり負け。

 

 

 

せがわは端っこで吸い玉(施術者は娘)

 

 

 

数分でこんな感じに。

 

 

 

こんな感じであっと言う間の3人旅でリラックスしました。

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 

 

腰痛の原因部分から取り除くための施術をお探しなら【京都市山科区・醍醐の整体・せがわ接骨院】までお問い合わせください。

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへ

↓  ↓  ↓
075-502-4976

 

 

ご質問・ご相談はこちらまで。 3営業以内にお電話します。

↓  ↓  ↓

http://form.os7.biz/f/27fc13e1/

 

 

jikoku

 

 

注:施術中など営業時間内でも留守番電話になってる場合があります。

お名前と携帯番号を残してください。

確認後、こちらからご連絡いたします。

 

 

LINE

 

 

京都市山科区 醍醐の整体で口コミ数「地域No.1」に選ばれている せがわ接骨院のサイトはこちら

 

#
#
#

〒607-8163
京都市山科区椥辻東潰31番地2カトウ第3ビル2階

院長:瀬川 雄二(柔道整復師)

お問い合わせ 075-502-4976

#

腰痛を改善するなら 京都市腰痛改善.comにおまかせください!

京都市腰痛改善.comでは、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。地下鉄東西線「椥辻駅」より徒歩2分

© 腰痛改善専門 京都市腰痛改善.com All Rights Reserved.