腰痛を改善するなら 京都市腰痛改善.comにお任せください。

腰痛を改善するなら 京都市腰痛改善.com
京都市腰痛改善.comのメール問い合わせはこちら

おおよその通院期間、回数は聞きましょう!

2018/04/06 カテゴリー:ブログ

 

おはようございます。

京都市山科区

せがわ接骨院 せがわです。

 

本日もブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

 

本日は【おおよその通院期間、回数は聞きましょう!】

 

946730

 

当院には、なかなか症状が良くならない方が多く来院されます。

 

問診の時に、今までどのような対処方法をしていたのかと聞くと、、、

 

「シップを貼っていた。」

 

「ほっといたらそのうち治ると思っていた。」 など

 

その中でも、

「他の整骨院で、電気や牽引、マッサージ、ウォーターベッドなどをやってもらっていた。」とおっしゃる方が少なくありません。

 

そして、

これらをやってもらうと気持ちがいいけど、良くなっているかはわからない。てなことも良くききます。

 

それらが効果的な施術なのか?は別として、大切なのは、それらをやってもらうとして、

 

どれくらいの期間?はたまた何回くらいやると良くなるのかという目安をまったく聞いていないということです。

 

これって、非常に良くないです。

 

もちろん、

施術者側からの説明がないのが一番の問題ですが施術方法も含めて、あなたの症状が、どれくらいの期間や回数が必要なのかは聞くことをおすすめします。

 

そういったことを聞くことに、ついつい遠慮しがちな方もおられますが、そこは自分のカラダのことなんでしっかりと聞きましょう。

 

そんな時、

「とりあえず詰めて来てください。」のような、いつまで詰めてくればいいのかわからいような曖昧な返答をする施術者は注意が必要かもしれませんね。

 

 

腰痛の原因部分から取り除くための施術をお探しなら【京都市山科区・醍醐の整体・せがわ接骨院】までお問い合わせください。

 

 

ご質問・ご相談はこちらまで。 3営業以内にご連絡します。

↓  ↓  ↓

http://form.os7.biz/f/27fc13e1/

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへ

↓  ↓  ↓
075-502-4976

 

 

 

注:施術中など営業時間内でも留守番電話になってる場合があります。

お名前と携帯番号を残してください。

確認後、こちらからご連絡いたします。

 

 

LINE

 

 

京都市山科区 醍醐の整体で口コミ数「地域No.1」に選ばれている せがわ接骨院のサイトはこちら

 

#
#
#

〒607-8163
京都市山科区椥辻東潰31番地2カトウ第3ビル2階

院長:瀬川 雄二(柔道整復師)

お問い合わせ 075-502-4976

#

腰痛を改善するなら 京都市腰痛改善.comにおまかせください!

京都市腰痛改善.comでは、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。地下鉄東西線「椥辻駅」より徒歩2分

© 腰痛改善専門 京都市腰痛改善.com All Rights Reserved.