腰痛を改善するなら 京都市腰痛改善.comにお任せください。

腰痛を改善するなら 京都市腰痛改善.com
京都市腰痛改善.comのメール問い合わせはこちら

急がば回れの考え方も大事ですよ

2017/07/08 カテゴリー:ブログ

 

おはようございます。

せがわ接骨院 せがわです。

 

本日もブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

 

本日は【急がば回れの考え方も大事ですよ】

 

 

痛みやしびれなど、つらい症状を抱えている時は、誰だって気持ちが弱くなります。

 

特に、夜中寝静まるころに、患部が痛くてウズく状態の時なんかはなおさらです。

 

あまりに不調が長く続いたり、いつまでも良くならない痛みやしびれに、「もう二度と治らないのではないか?」「もう二度と元の生活に戻れないのではないか?」と思い込んでしまうのはよくあることです。

 

でも、そのような苛立ちもまた、症状の回復の妨げになるのです。

 

まずは心身を落ち着かせて、前向きな考えを持つことが回復の近道。

 

よって、焦りは禁物!

 

カラダが不調を訴えているときは、まずは一旦休憩という名の安静をとってみましょう。

 

そして、どのように改善していけばいいのか。

 

症状との上手な付き合い方などを自分なりに、まず考えることも必要です。

 

早く治そうと焦るばかりに、痛みがある状態で運動をやり始めたり、手術を急いだりして後悔するような結果では本末転倒です。

 

急がば回れと言う言葉があるように、少しでも早く治りたいなら、

 

✔落ち着く(焦らない)

✔生活環境や生活習慣を改善してみる

✔専門家に聞く

✔自分自身で治すという信念をもつ

✔前向きに治療に専念する

 

こういったことを続けていくことが何よりの近道なのです。

 

即効を求めるのではなく、ゆっくりでも確かな治療を求めましょう。

 

 

腰痛の原因部分から取り除くための施術をお探しなら【京都市山科区・醍醐の整体・せがわ接骨院】までお問い合わせください。

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへ

↓  ↓  ↓
075-502-4976

 

 

ご質問・ご相談はこちらまで。 3営業以内にお電話します。

↓  ↓  ↓

http://form.os7.biz/f/27fc13e1/

 

 

jikoku

 

 

注:施術中など営業時間内でも留守番電話になってる場合があります。

お名前と携帯番号を残してください。

確認後、こちらからご連絡いたします。

 

 

LINE

 

 

京都市山科区 醍醐の整体で口コミ数「地域No.1」に選ばれている せがわ接骨院のサイトはこちら

 

#
#
#

〒607-8163
京都市山科区椥辻東潰31番地2カトウ第3ビル2階

院長:瀬川 雄二(柔道整復師)

お問い合わせ 075-502-4976

#

腰痛を改善するなら 京都市腰痛改善.comにおまかせください!

京都市腰痛改善.comでは、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。地下鉄東西線「椥辻駅」より徒歩2分

© 腰痛改善専門 京都市腰痛改善.com All Rights Reserved.